30万HITありがとう


え〜、今回は他所様からパクったキャラが、あからさまに紛れています。30万に至って
開き直った感じ。第三者をイジらないと笑いが取れない芸人は二流ですが、私は芸人では
ないので問題ありません・・・って、そーゆー問題ではありませんか?そうですね。押忍!

パクリは兎も角、折角の30万お祝いの席だと言うのに、何だか縁起の悪い絵ですね?
いったいどうした事でしょう?たかひろは遂に壊れてしまったのでしょうか?それも原因の
一つですが、実は「平穏の中にも常に危機感、警戒心を怠らず、何事にも備えよ」と言う
戒めを含んだ意味深い絵なのです。目出度い席だからこそ、敢えてこう言ったメッセージ
を、辛い気持ちで訴えた訳ですね。決して、何も考えずに手前から適当に描いて行ったら
ワケ分からなくなり、「んじゃついでにマイブーム・キャラでもブチ込むか」と言った経緯で
完成した訳では無いのです。



・・・・
胡散臭い前置き長かったですが、30万ありがとう。いえーい!・・・でも正直言うと、最近
更新が面倒臭くなってきました(←直球)。まあ、もう40歳ですからね。サイト更新の前に
人生更新したいですよ。身体は老いても中身は20年くらい放置状態。「腐ってやがる」と
クロトワが言ってました。ならば発酵食品の如くまろやかになるかと思えば、そうでも無い
様です。やはり開封後は早めにお召し上がり下さい。って何の話ですか?(←知るか!)

はい。
それでは、次回の『看板娘ズ』は35万では無く、40万と言う事で・・・・
嫌、もう何か色々と面倒臭いから。だって40歳だも〜ん!手屁。


暫く経ってからの追記
「だって40歳だも〜ん!手屁。」じゃねーよ!もう、読み返すと我ながら悲しくなるな・・・

で、何か、この絵を描いた数か月後に、関西で電車の大事故があったそうで・・・ぐはぁ!
絵の中で電車転がってるし・・・(滝汗)、ス●ットちゃんだし(←これ関係ないか?)うう・・・
何と申してよいやら、犠牲者の方々の御冥福をお祈りします。絵は決して事故を描いた
ものではありませんが、思い出させてしまったら申し訳ありません。
う〜ん、直そうかなぁ?友人に「オマエ予知能力とかあるよ。そーゆー絵は描かない方が
良いよ・・・」などと、気味悪がられました。・・・そんな言わんで(泣






戻る