20万HITありがとう!



はい。デカイです。すみません。
最近、DSLにしたので、ちょっと調子コイてます。

常連さんのお薦めでGSGの単行本買いましたよ!見ましたよ!ある意味ちょっと引きますたよ!(笑
ダメだよ〜虐待は!乙女は健やかにして天真爛漫であるべし!鉄砲なんて持たせちゃダメ!改造もNG!
・・・・・・・
何回か読んだら気に入りましたけどね(爆)。ストーリーは暗いが、キャラの表情がすこぶる○。しかし!
未だに『リコ』と『ヘンリエッタ』の区別がつかないのは(笑)アレですか?私の感受性の乏しさ故ですか?

あと、噂の「キシュ!キシュ!」には笑った。『うん●座り撃ち』には面食らった。ネタがフレッシュですなァ。
斯様な『押さえ所』を心得た演出は、やはりプロの漫画家ですね。

20万超えました。ありがとうございます。

しかしまあ、オレ的には 『ケロロ軍曹』 の方がツボ直撃なんですが(漫画の話に戻るな!)・・・・はい。
20万に恥じぬ様、より一層の努力で励む所存でおります。今後も御指導御鞭撻の程、宜しくお願い
申し上
|||||タイムアウト|||||




戻る