暑中御見舞い申し上げます

鍛え抜かれた【耐圧チャッピー】が、海底より暑中御見舞い申し上げております「ぶくぶく・・・」。

私事で恐縮ですが、昔、落下傘部隊の訓練で、落下傘装備を付けたまま貯水槽に落とされる訓練(落下傘代わりの
錘に、ハーネスを付けた装備を水中で外して浮き上がる)を行った際、失敗して底まで沈んだ事があります。教官に
棒(先端に引っ掛けがある)で引き揚げられましたが、その「おもしろハプニング」は、私が空挺を去るまで酒の席で
ネタにされました。自分で言うのもナンですが、笑いのネタに関しては、私は常に質の高いものを提供していたと自負
しております。ちなみに(毎度の台詞ですが)、私以外の隊員は優秀だった事を、部隊の名誉の為に付け加えます。
あはは!いえーい!出来損ないってゆーな!

さて、トップページのカウンターが無くなってしまったので、今後の出番が危ぶまれる看板娘ズですが、時節ネタで
頑張っていただきましょう。








戻る