暑中&残暑お見舞申し上げます

中途半端な時期(8月13日現在)なので、暑中と残暑を合体させて見舞わさせて頂きます。

それは兎も角(←いきなり据え置き!?)、私は最近すっかり【青い花】(百合アニメ)の虜になってしまい、
看板娘の装いも「ふみ」さんっぽくしてみました。ふみさんは、おとなしい顔をして、中々の「やりて」です。
アニメでは、「声がちょっと違うかな〜」と言う気はしましたが、まあ、可愛くて良いです。深夜アニメなので
多少の大胆さは許されるのでしょうが、かなりの直球描写なので、オジさんはもう、どうしたら良いのか分
かりません(ああん!)。8月13日現在「ふたば実況あき」筋の情報では、第7話で更に進展するとの事。
早く観たいです。ドキドキです。ドキドキの加齢臭野朗です。中年の香りを発しながら、日本全国の百合
少女を応援します。「駄目だ」と言われても応援します。「頑張れズーレー!」(←ズーレーって言うな!)






・・・



地下鉄の話

余談ですが・・・
上記アニメでは【江ノ電】が多く登場するので、道産子の私は対抗して【札幌市営地下鉄】にしてみました。
んで、この地下鉄なんですが、試作段階(だったような気がする)で脱線事故を起こした記憶があるのです。
曖昧な記憶なのですが、私が小学校低学年の頃だったと思います。 乗客は居なかったので、怪我人は
無かったと思いますが、穴の開いたシェルターをシートで覆った痛々しい姿が、印象に残っています(札幌
の地下鉄は、一部が地上の高架線シェルター内を走ります)。

え〜・・・以上であります。最近、死期が近付いたのか、昔の出来事を突然思い出すんですよね・・・
いやだ!死ぬのは嫌だ!痛くしないでね。



おぼろげな記憶で描いた図(下は想像です)

戻る