謹賀新年


明けましておめでとうございます。

どーでも良い事ですが、年末年始って、何かにつけて「今年最後の〜・・・今年初の〜・・・」と考えてしまい
ませんか?「これが今年最後の食事だ」とか「今年最後のウン●だ」とか・・・全てに於いてセンチメンタル。

昨年はスピード違反でヘリコプターに追われるわ、グリーンカードの期限は切れるわ、2度も引越しするわ、
ダラダラやるつもりが、不本意ながら波乱万丈になってしまいました。今年はダラダラ出来ると良いですが
・・・どうなる事やら。

絵↑なんですけど、このネタ(エンジェる〜ん)は古かったですかね?描き始めは「比較的最近のネタ」の
つもりでしたが、書き終える頃には少々後悔しました。そして更に、こんな絵を描いておいて言うのは恐縮
ですが、私は牛肉よりも豚肉の方が好きです。・・・嫌、一番好きなのはジンギスカンですから羊肉ですね。
丑には悪いが、羊肉が描きたかったと言うのが本音です。早く来い来いひつじ年。

と言う訳で(?)、今年も何卒宜しく!


追記
ニンジンを避けていますが、好き嫌いはイケマセン!(私も嫌いですけどね・・・ニンジン)




もどる