150万御礼

↑いつもと様子が変です。毒気がすっかり抜かれております。

実は今回、「撲殺天使ドクロちゃん」をパロって「銃殺天使モルグちゃん」ってので行こうと
したのですが・・・、とても正視に耐えない絵になってしまったので破棄(笑)。

と言う訳で急遽、趣旨を一転させて、未だ毒が無かった頃(24年くらい前)の「ばばあ&
チャッピー」を再現してみました。当時は全く別の名前にて、某児童雑誌の挿絵キャラを
勤めていました(児童書で「ばばあ」はマズイですからね)。仕事はレギュラーではなく、
メインの作家さんの原稿が落ちた時などの穴埋め的存在(笑)。何たって私、公務員でし
たからね。あくまでもボランティア寄稿です!

150万ありがとう御座います。(やっと本題)

アクセス解析などやった事が無い(出来ない)ので、どのくらいの方々が、何時頃に何所
からアクセスされるのかなど、開設以来不明ですが、せっかく沢山の御来訪があるので、
もう少し「情報サイト」っぽく格好つけた方が良いかなァ?・・・まあ、慣れないことは止めた
方が良いかもしれません。いっそのこと、全て消去して再構築?そーゆーのもアリか?

作っている本人ですら、この先どうなるか不明なサイトですが、今後も末長く宜しく!



戻る