125万ヒットありがとう!


お久し振りで御座います。

最近はコチラでも日本のDVDが簡単に入手できるので、時代の最先端を行くフレッシュなアニメを
ネタに描く事ができました!

・・・え?これ↑フレッシュじゃないんですか?最先端ですよねェ?ねェ?

攻殻機動隊は面白かったです。少佐のケツとか。あの反社会的なまでのハイレグは暴力に等しい。
ストーリー初期では街中をあの格好で歩いていたので、さすがにちょっと引きましたが(笑)、やはり
後半はパンツを履く事が多くなった様です。街でおまわりさんに注意されたのかも知れません。

ところで、近頃私はダイエットを試みたのですが、7s減からサッパリ減りません。昔は10kgくらい
簡単に痩せたんですが・・・やはり中年体型がデフォルトになりつつあるのでしょうか?嫌だ!中年
体型は嫌だ!今からお金を貯め、いつの日か完全義体を手に入れてやる!少佐の様なハイレグ
を着てやる!乙女型の義体を使いこなし、ガルデローべに入学してやる!御覧の様にチャッピーは
既にサイボーグ化を達成し「おっぱいボーン!」の体型を手に入れた模様。ばばあはサイボーグと
ロボットを間違えてオーダーした模様・・・





125万ヒットありがとうございます。このサイトも既に5年を経過し、開設当初の様な更新ペースは
維持できませんが、今後は細く長くセコく更新を続け「御長寿サイト」を目指して頑張りたいと思い
ます。・・・その昔【エミコのながーい付き合い】と言うラジオ深夜番組がありまして・・・好きでした。
どうか皆様も、私がサイボーグ化されるまで末永〜くお付き合いの程を・・・

・・・そして乙女と化してガルデローべに入学
(強制終了)



戻る