エル・ミラージュにレース観戦

エル・ミラージュのドライ・レイク(干上がった湖)で行われた、最高速度を競うレースを
観に行きました。ちゃんとした道路や駐車場があるものと思っていたのですが、着いて
みると御覧の光景!「レース場までは湖を勝手に走って行きなさい」と言う事ですね。

一度こう言う所を走ってみたいと思っていたのですが、いやァ・・・気持ちよかった〜!
何と言うか、バイクで空を飛んでる感じですね。辺りは真っ白で、もし長時間走ったら
バランス感覚が麻痺しそうなくらいです。

・・・埃がスゴイですけどね(笑)。喘息持ちの人は厳禁かも?








やっと着いた・・・

当然ですが、標識や看板の類が一切ありません。なので何所にレース場(と言っても
パイロンで仕切ってあるだけ)があるのか分からず、先に到着していた知人に、友人
(パンヘッド乗り)が携帯電話で訊きましたよ(笑)。こんな所でも使える携帯って凄い。








目次  1          6(動画)