山田

お決まりの裏山のエンジェル・クレストを走って来ました。

LA市内から1時間ほどの場所で、サンゲーブルと呼ばれる山です。峠道は2号線の
エンジェル・クレストです。日本の様なタイト・コーナーではなく、まったりした高速
コーナーが多いですね。コース・アウトすると崖に激突するか崖下に転落するかの
2パターンです。なのであまり飛ばす人は居ません(笑)。警察の取り締まりも厳しい
ですからね。








バイクだ

ほのぼのして良い雰囲気ですね〜

しかしファック。ファッキン・ファグです。こんなケツメド野郎達に用はありません。
お家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶっていやがれです。さあ、お退きなさい。








次のページ

戻る