100万ヒット達成!



●◆心からありがとうございます!(←ヤフオク風に) 遂に100万ヒット突破しました。

開設から5年!「十年一昔」と言いますから、「五年半昔」程度でしょうか?とは言え、開設当時に比べると、
WEBサイト事情も随分変わりました。DSLの普及、ブログの普及、ミクシィ等の普及、昔は個人サイトが
「ホムペ」などと称されて盛んでしたが、今ではすっかり下火?代わりにブログやミクシィが盛んな今日この
頃です。にも拘わらず、当サイトのアクセス数は増え続け、目出度く100万ヒットを迎える事が出来ました。
これもひとえに、私が日々頑張って更新した努力の賜物でしょう!

「・・・って最近、更新遅いじゃん」

その通りで御座います。返す言葉も御座いません。更新が面倒くさくなってきました(爆)。発言を改めさせて
頂きます。「これもひとえに、皆様方の御好意の賜物で御座います」今後も懲りずに御来訪お願い致します。
・・・つーか来い!

看板娘の絵柄も、初期の頃とは随分と異なってしまいました。まるで「めぞん一刻」の響子さんの様です。
今回は100万ヒットと言う事で、少々ハッスルしております。今日のミサの生贄は【ピー●君】のようです。
この後、●●で●●を引き千切られ、観客席に投げ込まれます。宴のボルテージはMAXになるでしょう。
ばばあの台詞は懐かしいですね。今回はシュリー・カーリーですか。ビバ!70年代!

ってな訳で・・・

今後も末永く宜しく!


追記
宜しくお願いした直後にアレなんですが・・・今後は25万毎のミサ(?)となります。アニバーサリー!(?)



戻る