セバスチャンU


御学友主催のパーティーに出撃するお嬢様と、それを支えるセバスチャン&クライスラー・インペリアル。
セバスチャンによる「コップに満たした水を溢さないドライビング」中は、よだれ全開で爆睡していたお嬢様。
なので、このように↑到着寸前にて一旦化粧直しを行った後、改めて車に乗り、友人宅の車寄せに颯爽と
滑り込む訳です。ちなみに友人宅にも似た様な「セバスチャン」が居ます。セバスチャン同士の執事対決も
あり得る訳です。社交界は奥が深い。そうですよね?お嬢様?
「おーっほっほ!そーなんですの」
・・・
【兼高かおる 世界の旅】ってTV番組がありまして(←いきなり?)・・・「おーっほっほ!そーなんですの」
と言う兼高女史のリアクションが好きでした。てゆか惚れてました。あの番組、もう一回観てみたいなぁ・・・

ところで、この車のフロントグリル両脇で光っているのは車幅燈で、ヘッドライトはグリルの一部が開いて
出てきます。子供の頃、これを知った時は驚愕しました。

セバスチャンは今回より一層黒くなって、ほとんどシャドウ状態(笑




戻る