70万ヒットありがとう。


70万ヒットを感謝する気持ちを込めた絵です。

説明が必要ですか?

これはつまり、DAICONVがキングゲイナーを投げ飛ばす寸前のシーンです。もしかすると
殆ど意味の無い内容なのかもしれません。とりあえず70万感謝の意は後ろの方に薄っすらと
確認できますね。(薄っすらかよ!?)

・・・
毎回すいませんね。常連の方はもうすっかり慣れてしまいましたか?次はもっと頑張ります。
最近、懐かしい【DAICONフィルム】を観まして、特にVとメイキング・フィルムは23年振りに
観ました。「それって何?」と言う方は、ネットで気長に探していると、何時か映像をDLできる
かも知れません。私はユー・チューブで発見!正規に配信はされておらず、当時販売された
ビデオ・テープは現在凄いプレミアが付くそうなので、中々お目にはかかれません。できれば
4つのセクションに分かれたフル・バージョン?が観れると完璧です。グッドラック!





70万ありがとう!
お陰様で70万です。1日10ヒットくらいしか無く、自分でリロード連打してカウンター回していた
あの頃も、今はもう
甘酸っぱい思い出です。それを差し引くと、厳密には未だ69万9900ヒット
くらいですね。それはさて置き、60万の時も「60万ありがとう」と書き、80万でも恐らく「80万
ありがとう」と書くと思いますが、勿論、その都度感謝の意を込めております。決して数字だけを
換えて惰性で言ってる訳ではありません。2000ヒットから結構続いたので、ネタも台詞もマン
ネリ化するのですよ。これで結構苦労も多いのです・・・って最後は愚痴ッスか?


戻る