9万ヒットありがとう



プラモのモ子ちゃん!!
・・・・・・・・
って知ってますか?昔、タミヤ模型の中に、こんなチラシが入ってました。何か色々レクチャー
してくれます。最近、銃砲と模型を売ってる店で古いタミヤ模型を発見し、懐かしくて購入。
蓋を開けると中にはモ子ちゃんの御姿が!久しぶりに見たら、絵柄が80年代してて感涙!
赤井孝美系(笑)だよね。
思わずDAICON-Wのオープニングフィルムが記憶に蘇っちゃったよ・・・・オジさんは・・・・・

小、中学生の頃にタミヤの1/35戦車にハマってましたが、鉄砲系に移行してからは完全に
興味が無くなってしまいました。それが何故か今になって逆戻り!これはつまりアレですか?
赤ちゃん返り?(←違うよ!)40間際に赤ちゃん返りするなって感じですね・・・・・バブバブ〜

てな訳で、9万ヒットサンクスの文字以外は全く御礼になっていない絵。しかも既に何のサイト
なのかも曖昧になってまいりました!いいの!オレの好きな物のサイトなの!ですから愛は
十二分に込めております。私に出来る全てを受け取ってェ〜♪(←すごく強引に・・・・・

あと、田宮模型さんと藤田先生も怒らないで受け取って下さい。(←ものすごく強引に・・・・・


戻る