痛い7万カウントありがとう!


7万は置いといて(置くな!)歯が痛ぇ!

甘い物なんか食うんじゃなかった・・・・、最初に痛いと思ったとき直ぐ歯医者に行けば
よかった・・・・、自衛隊なんか入らずにサラリーマンになっておけば良かった・・・・(誤
全ては、後の・・・・まつゥ〜〜〜〜〜〜リィ〜〜〜〜♪
(ひばりっぽく

2本まとめて逝かれました・・・1本(親知らず)は抜きます!まさかこんなヒドイとは・・・
修理費?$1600! あ〜あ・・・・

腹いせにチャッピーに伝染してやりました。ばいばいき〜ん!(偽

え〜と・・・何でしたっけ・・・・ああ、7万ヒットありがとう!いえーい!・・・・・・・・・・
・・・・・・これからも宜しくべいべ!     

         ・・・・・・・・



・・・・・痛い。



戻る