ベーシックおさげ

横に長くてすみません。基本形です。
通常、編み上げない『〜結い』だと1本ないし、2本、・・・・3本は見た事ありません(でもイイかも)
この髪型は楽なんですよねー。実は私も10年程前は左と同じ1本結いでした!うふ〜ん!
って別に私は御釜ちゃんではありません。1本結いの場合、最近は男女兼用の髪型と言える
でしょう。この髪型は、長髪を結ぶだけなので簡単!床屋にも行かずに済み経済的!(オイ
寝癖も付き難いですが、洗髪と乾かすのが大変!

そして三つ編は、おさげの代表ですが実は私、良く知りません。どうやって結んでるの??
三つ編と言うくらいだから、3つに分けて編んで行くのでしょうが・・・・良く知らないので絵も
適当に誤魔化してます。(けしからん!) でもこれは朝とか大変でしょうね・・・・え?寝る
前に編むの?・・・・う〜ん、ゴロゴロして寝苦しそうですね・・・・

ところで、この三つ編みには絶対にやってはならない禁断の遊びがあります。
それは女子を転ばせて馬乗りになり、おさげを引っ掴んで「暴れん坊将軍!」とか言って
尻を叩き、泣かせてしまう遊びです。・・・やりました。私・・・んで、帰りの会で女子全員に
吊るし上げを食らって、ちょっと半泣きであやまりました。ほんとにゴメンね・・・・
え?
子供時代の話ですからね!大きくなってからやると、帰りの会では無く、裁判所で
吊るし上げられますので注意!やりたければ然るべき場所(SMクラブ等)に赴き、
存分にプレイせよ!皆の衆!・・・・・・嫌、オレは行かんよ!何?その目は!墓穴?


・・・・・・イラストの、機能の機の字が何か変?・・・・?横線が1本多かった?(核爆!
最近マジで漢字が書けなくなってきました。ヤバイです。英語も日本語も中途半端!?
「 ワタチ タカヒロ コトバ マタク ワカリマセ‐ン ポテチン! 」


働くおさげ

戻る
(ええっ!?がんばって描いたのに・・・)