60万HITありがとう

懲りずに萌え絵にチャレンジ

最大限の努力はしたつもりですが・・・微妙です。何かこう、「ムリヤリ感」が漂いますね。
まあ、とにかく【ナース・ソルジャー・麦芽ちゃん・モンテカルろ】です。何で「モンテカルろ」
なのかは、私にも良く分かりません。恐らく適当な「ボケ」が出なかった為と思われます。
ばばあはディーラーと化した模様。・・・一瓶売ってくれ!(ヲイ)


60万ありがとう
良く考えたら、当サイトも開設から4年が経とうとしている訳で・・・あっと言う間ですね〜
私も4つ歳をとってしまったのですね〜・・・萌え絵にチャレンジしている場合で無いのは
百も承知ですが、今更どうにもならないので(爆笑)このまま逃げ切ろうと思います・・・
途中で行き倒れたら、なんか食べ物とか下さい。







戻る