Sniper Variations of the German K98k Rifle
- Richard D Law -

Kar98kのスナイパーをメインで解説しています。
オールマッチングナンバーのSS狙撃銃など、マニア垂涎寺清子の写真がいっぱい。(錯乱



白黒写真ですが、これはスゴイ・・・・
殆ど同じ人物のコレクションが紹介されています。(著者とは別)


ZF41の刻印紹介。バージョン違いなども写真で分かり易く解説。
ハードカバーの222頁。



これは裏表紙ですが、このように沢山の種類があります。
左上からトンプソンSMG、スターリングSMG、K98k(1934〜45)、MAS・M1949、
ショーシャMG、M14、M16、ブローニングHP、FAL、M1カービン1&2・・・・・

本によると「1ドル送るとカタログを発送します」と書いてあったので、試してみては・・・・
多分オーダーフォームも送って来ると思うけど。直接オーダー出来るかは私には不明。

住所

COLLECTOR GRADE PUBLICATIONS INS

PO Box 1046 Cobourg Ontario Canada K9A4W5

カナダだそうです。そんで、値段は・・・・忘れました(獏) 大体$50前後だったと思う。
このテの本は結構高いんですよ!資料費用もバカになりません・・・・・



今まで承知の上で載せてましたが、やはり著作権的にマズイので、中身の写真はカットしました。
どうしても2〜3頁参考にしたい人はメール下さい。置いてあった写真を個人的にお送りします。

戻る