5万ヒットありがとう!

5万なので?コスってみました。

いや、ネタ切れとか言わんで・・・・・こう言うのも描いてみたいお年頃・・・・・(←38歳

38歳なので、テレビアンテナも38歳(くどい)が知ってるレトロなアンテナです。うさ耳の
代わりになる物は無いかな〜と、無理やり捻り出しました・・・・うさ耳です。ダメ?
若い人は知らないでしょね・・・・昔はテレビの上に、こんなのが乗っかってました。

チャッピーはガールなので、コスプレもまんざらでは無さそうですが、ばばあ反ギレです。

てゆかジプシー・ローズはヤバイだろ!自分で書いて大ウケしてしまった!あははは!
『ラ・ビ・アン・ローズ』ってのもスゴイけどな・・・・『うさだヒカル』とか?・・・・あははは!
まったく最近のテレビは何考えてんだか楽し過ぎますにょ・・・・
って、実は番組観た事ありませんけどね(爆)そこは流石に38歳なので、大人ですにょ!


うん。
相変わらずヒット数とは何の関係もないけど、まあ、気分ですな。これからも宜しくにょ!


・・・・・にょ。
(気に入ったらしい38歳)




戻る38歳