4万ヒット感謝&暑中御見舞い

「納涼」
(心頭滅却すれば火もまた涼しバージョン)

暑中御見舞い・・・の割には熱い絵です。見舞いになってません。

って重いよ!何で70KBもあんのコレ↑う〜ん・・・・・まあ、JPEGにはJPEGの都合が
あるんでしょうな・・・・・細かい線を多く描くと重くなるみたいですが・・・・分かりません。

最近のネットはデジタル回線が主流だそうで、「重い」とか言っても、実感する人は少ないと
聞きました。私は未だにアナログ回線です。確かな重量感を生で実感しております。重い。

相変わらず関係無い前置きが長いですが、アクセスありがとう!これからも観てね。
武器庫の銃は何時になったら全部紹介できるか分からなくなってきました。結構かかり
そうですね・・・・このペースですと・・・・。 まだまだ終わりませんよ! いえーい!


そんな感じ。


ところで、ばばあの下で両サイドに分かれている物体は『サボ』です。ばばあはサボに
よって撃ち出されます。ばばあはタングステン並に硬いので、こうしないと砲身を傷めて
しまうからです。最先端の技術。ちなみにチャッピ―はセラミック装甲。でも少し熱そう。

滅却しとけ・・・・・

戻る