あけましておめでとうございます


・・・って正月早々あきらめんのかよ!?無理とかゆーな!

まあ、例のスローガンを見た時は笑いましたけどね。遂に日本も「あきらめるか?否か?」の選択まで
迫られたか?と・・・。玉音放送の次くらいにショッキングですよ。まあ、最近は暗いニュースや不穏な
出来事も多いですけどね。平和ボケで居られる時代は終わりました!有事に備えなさい・・・

その点オレなんか常に備えまくっているので、何事にも直ぐに対応可能だぜ!机の引き出しには45
口径、財布の中にはコンドーさん(オカモト製。無理と思うが念の為5回分)。何時でもバトル上等さ!

・・・

(多分ずっと使わないような・・・)

言うな!それを言うな!
確かにそんな気もする。薄々気が付いてはいるのだ。だがもし、万が一、何かの弾みで運良く・・・
と言う可能性が無くも無い。たかひろは今年もコンドーさんの使用期限のチェックだけは怠らない。



色っぽい有事に溢れる年でありますよーに・・・(祈願)





戻る