メリークリスマス♪

・・・って何所がクリスマスやねん!

はい・・・すいませんね。イジってる内にクリスマスとは全然関係の無い、しかも【微・オカルト】が入った
絵になってしまいました・・・これは恐らく、彼女も無く家族とも離れ、寂しく25日を過ごす【たかひろ】の
怨念のなせる業かと存じます。まあ、毎年の事なので慣れましたけどね。神の祝福など俺には要らぬ!
でもプレゼントは欲しいです。・・・催促じゃありませんが、なるべく実用的なものをひとつ・・・(揉み手)

オーメン2のダミアンってカッコイイよね。(・・・いきなりっスか?)
上映された1978年は、私も同じ年頃だったので凄く憧れましたね。その後の作品(最後の闘争)では
ダサいオッサンに変わり果てており、ショックでした。「自分はそうなるまい!」と誓いましたが、どうやら
無理だった様です。悪魔に魂を売っても良いと思う私ですが、恐らく「・・・あんまり程度良くないねぇ〜
しかもこの年式はダブついちゃってて値段付かないんですよ〜w 悪いけど他所を当たってくれない?」
と、冷ややかに断られるのがオチなので、もう乗り潰す事にします。まったく、寒いクリスマスです・・・


泣きながら戻る