15万&2周年ありがと〜


看板娘ズ、久々の登場ながら、ネタ絵ここに極まる・・・といった感じで恐縮です。
FF10を最近プレイしたので(遅ぇ・・・w)脳が影響され、それっぽい絵(つーかモロ)になってしまいました。
更に、ドアーズを聞きながら描いたので、なんか『メコンデルタ仕様』になってしまいました。したがって・・・・

− メコンデルタにて戦没者を異界送りするチャッピーと、カー●を殺りに行くばばあ − (←主題)
「マザーファッ●ー!!」 (←副題)

と、題させて頂きましょう。そうです、15万ヒットの15万部分とは全く無関係です。映画、ゲームに関しては
それとなく(笑)・・・・ってかんじです。

チャッピーは、修行をショートカットした『なんちゃって召喚士』なので、水の上に立てません。M14ライフルと
体のスケールが合わない気がしますが、これは○シンのジュニアモデル(古)だからです。お子様にピッタリ。


え〜・・・ちなみにFF10はラスボスを目の前にしてお蔵入りになっています(爆)。もういい。もういいんだ!
ティーダとユウナがラブラブ過ぎるので萎えました。つーか、やっぱアーロン萌えだよなぁ・・・・(危)


さて、アーロン萌えの是非はともかく、15万&2周年感謝!これからも通勤快速電車の様な勢いで(微妙)
がんばりますので、ブックマークから削除しないで下さい。(具体的)



戻る