寒い!寒いよ〜・・・・銃壊れたし・・・・

スライドストップのクリップが既に外れてます!前回付け忘れた模様・・・・
この後クリップを元に戻してスタート!



.




ブッシングを回す

リコイルスプリングプラグを弾薬の先等で押して、ブッシングを右回転させます。
ピストル弾ではうまく行かず、ライフル弾を使いました。

ここまでは順調です。ガンバレ!タカヒロスキー!←誰?



.



ぼよ〜ん!

スプリングやプラグは一体になっているので、飛び出して紛失する事は
ありません。ブッシングだけ無くさない様に注意!

シベリア猫が応援に駆けつけました!マイナス30度に耐える耐寒猫です。










.

クリップを移動

スライドストップのクリップを弾薬のリムなどでスライドさせます。

順調順調・・・・・・









.

スライドストップを抜く

クリップが外れた途端、スライドストップは反対側から抜け落ちますので注意!
手で押さえながら慎重に。深い雪の上に落したら悲惨です。

そして、スライドストップが外れたならば、スライド、バレル等が前方に抜き出せます。
M1911とまったく同じです。

シベリア猫どっか行けよ!邪魔!


追記
2005年6月 シベリア猫が崩御。邪魔なんて言ってゴメンよ〜。戻って来ておくれ〜
・・・でも、ゾンビは勘弁な・・・




.

次のページ

FAQに戻る