ライフルレンジ

事務所の左側がライフルレンジです。

射座の手前に狭い道路がありますが、ココに車を乗り入れて荷物を降ろします。
駐車場は離れた所にあるので非常に面倒です。独りで来た時は、荷物を見張る
人が居ないので、結局歩いてここまで運ぶ事になります。

正直、長距離を撃つ以外の用事で私はここを使いません・・・・悪いけど・・・・・




.

他人から見れば・・・・・

オレらも十分危なく見えるな・・・・(笑

ライフル射座は幾つあるのかな・・・・・100くらい? ここはベンチがコンクリート製で
良いのですが、写真の様に極端な撃ち上げ(的が高い位置にある)ので、精密なデータ
採集には向きません。射撃理論では平坦な所で撃つのと、上下に向かって撃つのでは
着弾点が大きく異なります。ですから、結局ここでサイティングしても、平坦な射撃場に
移った場合には最初から調整をやりなおしです。

もっとも、この界隈で長距離を撃てるのはここしか無いんですが・・・・・



.

発射!

トップの予告編と、写真かぶっちゃいましたが・・・・ごめん・・・・

M1Aがなぁ〜・・・・もうひとつパッと・・・・・まあ、今はこれ以上言うまい・・・・





.

次のページ

戻る