30000ヒット蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻!



はい!3万ヒットとは、あんまし(全然)関係無い427コブラS/Cですが、そうです
単に私が描きたかっただけです。しかもちょっと寸詰まりでトヨタ・スポーツ800
みたくなってしまいましたが・・・・そこはディフォルメと言う事でひとつ穏便に・・・・

さて、由良拓也と虫以外に怖い物が無い私としては、やはり憧れのACコブラ!
『通』を気取るならばウィンザーでしょうが、ばばあ&チャッピ−的にはグラマーな
427S/Cだそうです。たかひろ的にはクライスラーのヘミヘッドが載っていれば
最高なんですが(私はMOPAR党ですから)それは由良拓也が許しません!(誤

更によく分かりませんが、ばばあ曰く「とにかく×!」だそうです。
何かすげー煽ってますが無視してください。

・・・・せっかくの3万ヒットなのに、こんなんですいません(汗)これからもヨロシク哀臭!

(一番上の題字、蟻が1個足りないのに気付いた貴方は偉い!ありがきゅ〜う!
(すまん)



戻る