50万御礼!


おお!これは!?
どこから見ても ぴくせる☆ま●たん & じえ●たん ではありませんか!しかも覚醒している!
きっと例のアレが待ちきれなかったのでしょう。ならば自ら鎖を断ち切れ!目覚めよ!!自衛●!
はい・・・毎度すいませんね。毎日ダラダラ過ぎ去るばかりで、安易に刺激を求めてしまう40歳。
覚醒してェよ!(危)

今回の絵は、以前挫折したロールオーバー効果に再び挑戦しました(画像にカーソルを置いて)。
暴走した2人に正義の雷が落ちます(笑

暴走ついでに解説しよう!

【ぴくせる☆ばばあ】
(闇元帥:ペイグレード O‐157)

ばばああたま<破綻している
ばばあめだる<ダンボールにアルミ箔を貼ってタミヤスプレー(クリアーイエロー)を吹いた力作
ばばあハート<八紘一宇の野望が詰まっている
ぴくせる☆あんかー<・・・あんかーとか言われても困る。ポン刀だし・・・
ばばあうで<ステロイドで強化されている
スカートの中<ブラックホール(生還者無し)
ばばああし<それを語ることは禁じられている

オリヂナル装備
チェーン・カッター(大)<じえ●たんを解き放つ事ができる


・・・いちおう謝っとこう。ごめんなさい!

http://pixel-maritan.net/



50万
ありがとう御座います。・・・そう言えば日本に居た頃、50万円貸して踏み倒された事があります。
そんな悔しい思い出があるだけに、今回の50万ヒットは大変嬉しいです(そうか?)。これからは
踏み倒された50万を取り戻すつもりで頑張る所存であります。あともう50万ヒットすれば、きっと
踏み倒された俺の50万が返って来る筈です。そんな気がするのです。50万が戻っ(←くどい!)







50万戻る