エル・ドラード

狩娘のリクエストがあったので頑張って描きました。
「猛獣と戦っているシーンを・・・」と言うのも頂いたのですが、正直、途中で挫折しました(爆)
動物は難しいですよ。いずれ再挑戦したいです。・・・てゆか南米に猛獣居るか?と思ったら、
ピューマが居ますね。ガチで戦わせたいと思います。

追記
「ブラシツールでどうやって描いているのか?」と言う質問があったのですが、特別な機能を
利用してはおらず、ブラシを乗算(薄く重ねる)にして普通にゴリゴリ塗って行きます。CGと
言うよりも、単にペンと絵の具と紙を、パソコン&タブレットに置き換えただけ。原画サイズで
見ると、ブラシで適当になぞっているのがバレますよ(笑)。ではバラしましょう。

実際の描画サイズ(重いよ!218KB)


戻る