20000ヒット&1周年!


いえーい!ありがとう!

私、実を言うと虫が大嫌いです。てゆーか怖いです。ものすごい勢いで恐怖します。
絵に描くと、それ程でもないんですが・・・・実物は・・・・・ひゃうッ!とか悲鳴を上げそうに
なる事もしばしば・・・・・ゴキブリとかで。情けない・・・・・・

でも、誤解の無い様に言いますが、虫以外は余程の事でも驚きません。事故現場で悲惨な
現場の処理を黙々とした事もあります。幽霊や心霊の稲川淳二系(笑)も、ぜんぜん平気。
キャンプ場での夜に、一人で便所にも行けます。(←この場合、蛾や蜘蛛が怖い)

虫!虫だけなんですよ!怖いの!色とか動きとか・・・ああ・・・ああああ!

だから絵も適当です。蜘蛛にあんな触覚は無い!と駄目出しされました。
つーか嫌いなら描くなよ!2万ヒットと関係無いし・・・・うん。それはそうなんだけど・・・・・
何故だ・・・・・・ホントは好きなのか?う〜ん・・・深層心理!



戻る