大林くに子ちゃん


これは当初、落書き雑記用のつもりで描き始めたのですが、久々にパス線で描いたら時間が掛かり過ぎ(やっぱり・・・)
コッチ用の絵を描く時間が無くなったので、もう、コレでいいや・・・・ってかんじで昇格?

何か、「日本ではこんなCMをやってる」 と言う情報を頂いて、早速CMのサイトを覗いたら・・・・笑いましたよ。あはは・・・
京子ちゃんが・・・私のヒロインが・・・ひどく地味なOLに御成りあそばして・・・しかも飲み過ぎで電柱と仲良しに・・・嗚呼!
まあ、だから心変わりしたと言う事は全く無いのですが(笑)、くに子ちゃんバージョンも在って然るべきではないかと・・・・

しかし、くに子ちゃんの資料が全っっったく無し!ググっても絵は一つも出ない!
よって、90%近く『オレ風味』になっちゃいました。

確か、髪飾りがこんな『風車』みたいな格好なんだよなぁ〜・・・・ んで、サングラスは『ひろし』にプレゼントした筈なので
かけていないと思うのですが、他にアイデンティティが思い出せなかったので・・・まあ、眼鏡店の娘さんだし・・・つー事で。
ひろしも京子ちゃんも会社務めの様子ですが、やはりくに子ちゃんは『夜の蝶』が天職の様な気がしまして・・・違うかなぁ?
銀座の高級クラブなので、ひろしは『反る末苦』よりも、『ほのぼの霊苦』の御世話になる事必至。京子ちゃんも苦労多し。



「作業時のサイズは?」と言う質問があったので、今回は原画サイズもアップします。いつも適当に決めてるんですけどね。
画質は下げてありますが、激重ですよ(240Kb)・・・・

ドデカくに子ちゃん!




戻る