旧型


マコリンペン!!

・・・(汗

はい。すみません。
マコリンペンは、ちょっと時期に乗り遅れた気もしますが(笑)、御料車が新型に替わるそうなので・・・。
オレ的にはクロスフロー・OHVのV8↑以外は認めんぞ!ハイカムとソリッド・リフターとトンネル・ラムと
インディ・ヘッドとホーリー・ドミネーターとMSD点火に改造すればセンチュリーなんてブッチギリじゃあ!
7千までキッチリ回って腰下ノーマルでも十分イケるんじゃあ!(←それは多分無理)

はい・・・度々すみません。
東京でハイヤーの運転手をしていた頃、実車を間近で観察した事がありますが、フロントグリル以外は
ロールスのファンタムYを角張らせ、モダンにした感じでしたねぇ・・・「Dekeeeeee!」と思いましたよ。
まあ、新型もデカイのでしょうけどね。アルミブロックの12気筒かァ・・・4発増えても何か寂しいです・・・

裏話
この絵、最初はマコリンペンがルーフ(屋根)に乗っていたのですが、いかにマコリンペンと言えども、
描いた私が不敬罪となってしまうので、フードに移動。絵はフィクションです・・・てゆーかそれ以前に
・・・似てねェ・・・(爆




戻る