ピポピポ〜ン!

正解です!






・・・・・・・・・・あんまし似ませんでした(汗) つか、線ガタガタです。いいの!落書きなんだから。
あと、これはちょっと失敗だったんですが、実物はもっとポテポテ?した感じです。肉付きが
良いと言うか(笑)、手首とか足首が・・・・上手く言えませんが、もっとズドーンって感じです。
その辺が表現し切れませんでした・・・・

モ子ちゃんのスゴい所は、80年代を通して活躍した点です。絵柄が激動する80sを生き抜いた
精鋭キャラなのです。ですから、その過程での進化(熟成)は目まぐるしく、極初期型、初期型
中期型、後期型、大戦末期型、オットーカリウス搭乗型(虎?)など、たくさんの中から選べるの。
情景製作に取り掛かる前に、時代設定をキチンと決める事も、とっても重要になってくるワ。はあと

はい・・・モ子ちゃん風に脱線してみました。シリアス支持者の皆様、怒らないでください。






第2問

でけでん!
(↑効果音)






自分的に「あずまんが」と言えば?



@あずまんが大王         A吾妻ひでおまんが