40万HITありがとう!


40万到達しました〜ありがとう。
4 にちなんだネタ〜?と、考えれば、嗚呼!来月オレ40歳だ!いやぁ〜ん!来ないでぇ〜!

で、腹いせにチャッピーを40歳にしてみました。チャッピー姉さん(熟女)です。何時の話か分かり
ませんが、M14も進化?していますね。そして、やはりと言うか、やっぱりと言うか(←同じです)、
ばばあは終わってしまった模様です。夜空の彼方で、目が富士重工になってますね。合掌。

・・・今回、何かリクエストを頂いていた気がするのですが、スゴイ勢いで忘れてしまいました(爆)。
何だったかなぁ・・・?気になって仕方ありません。過去のメールから探そうとしましたが挫折。
何かのアニパロだった気がするのですが・・・ろぼっ子ビートンだったか?(汗)お心当たりの方、
誠に申し訳ありませんが御一報下さい。



当サイトも開設から3年が過ぎました。
今後も取り返しの付かない方向に、一生懸命頑張ろうと思います。もう振り返ったり致しません。
結婚も家庭も諦めました。もういいです。いいんです。ほっといてください。



戻る