唯銃乙女




例のアレをパクってみましたw・・・シリアスなファンの方々、大目に見てやって下さい。
落書き雑記行きの筈でしたが、サイズがデカ過ぎたのでこっちに昇格。

自分なりに精一杯パクったのですが、まあ、この辺が限界でした。しかしながら、「P90
如きに負けるワケには行かぬ」と、私を差し置き、ちゃっぴーが猛っております。曰く、
「P90は横を向いた弾薬と、下に飛び散る薬莢が男らしくない!セックス・アピールが
足りない!腰にズンズン響かない!ジジイのファックの方が、まだ気合が入ってる!」
・・・だそうです。

まったく、何所で聞き覚えたやら、おませなサイボーグ少女です。
(←そうなの?)嘘です。
微笑みデブや、某・軍曹の生まれ変わりでもなく、M14もシャーリーンではありません。


フラッシュ・ハイダーを無視した豪快なマズル・フラッシュは、元ネタに対抗するが故。
実はこの後、反動で後ろにひっくり返って、ぱんつ丸見えになったのは内緒。




戻る