謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年の正月も、私は相変わらずアレですが、去年みたいに『寸止め』で拗ねたりしない事にしました。

一年前に、この場で掲げた抱負『密かに子孫を残す』ですが・・・・やはり無理でした。ぜんぜん駄目。
しかし未だ諦めませんぞ!今年こそ少々強引にでもネジ込
−目出度い席なのでカット−

さて、絵の方も相変わらずアレなんですが、今年は鶏と言う事で・・・・って鶏じゃなくて鳥やんけ!?
ペンギンとロードランナーです。まあ、どっちも飛べないのは鶏と同じなので勘弁。

ペンギンの色分けは、かなり違うと思います。毎度の如く、資料を探すのが面倒だったからです。
ばばあ本体も既に人間では無くなっています。鳥ちゃっぴーが颯爽とライディングする乗り物は
最近の若い人は知らない鴨? 私、コレ得意でした。夏休みに特訓し、クラスで一番になりました。


・・・・・・・得意でした。
↑もういいって。


今年もよろしく。




戻る