義理でメリークリスマス


はい。
クリスマスです。私はクリスチャンではありません。ラブラブ・カップルの類にも、残念
ながら該当しません。クリスマスなんて、正直「●ソ●●え!」ってかんじなのですが
まあ、「25繋がりの縁」と言う事で・・・・義理で・・・・

さあ!良い子のみんなにおしらせ〜!
良い子にしてたみんなには 『25thサンターズ』が、プレゼントを運んで来ますよ〜!
ちゃっぴーサンタからは、品種改良済みスペシャル・アメリカ・ザリガニ!ばばあサンタ
からは手彫りの熊の置物(超いらねえ)!しかも、コッソリ靴下に仕込むなんて姑息な
手段は無しです!被害に遭ったお友達の話では、朝起きると頭の周りに7ないし8体
の熊の置物が弧を描く様に並べられ、布団の中には、おびただしい数のザリガニが
蠢いていたんだって!ジーザス・クライスト!!まるでマフィアの報復みたいだね〜♪
良い子のみんなは、25日を楽しみにしててね〜!

良い子減りそう・・・・


メリークリスマス!


追記Q&A
チャッピーが品種改良したザリガニは、どの辺がスペシャルなの?と言う旨の質問を
速攻で何通か頂戴しました。チャッピーに代わり、私が一発回答致しましょう・・・・

「ノーマル・ザリガニと比較して、足が2本少ない。てゆか細かい外見が違うトコだらけ」

左様・・・・つまり、資料なしでマッハで描いたものの、後で間違いに気付き、直すのが
面倒だったので、でっちあげそう言う事にした訳です。
成る程!納得!





戻る