未だ60%くらいしか判明しておりません。

え〜・・・、以前、何処かの掲示板(お絵描き板?)で、モンキーダンスを踊る黄色いキャラを
見掛けまして、「もしや名のある御方でわ?」と、日記もどきで尋ねたところ、多くの同志より
暖かき御指導御鞭撻(←?)を賜りまして、プリンセス・アナ・メダイユと知る事が出来ました。
そうとは知らず数々の無礼、誠に恐れ多く、アナがあったらプリンセス!へへ〜っ!(土下座)

はい。ところが、「じゃあ番組観よう」とか「DVD借りて来よう」等と、簡単に行かないところが
異国の地に住まう者の定。「♪きんぐきんぐーきんぐげいなー♪」と、サビの歌詞?は何となく
分かっても、メロデイがサッパリです。自分で勝手に曲を付けて、部屋でちょっとだけモンキー
ダンスしたら、危うく泣いてしまうところでした。もうすぐ40歳ですからね・・・キケンキケン・・・

と言う訳で、コレ↑も40%は想像(適当)です。洋服の上にポンチョの様な袖付きの外被を纏って
いると言う事ですよね?柄はこんな感じに見えました。帽子上の飾りが羽毛かモフモフなのかは
不明。ミトンを填めており、甲には薩摩藩の様な紋様アリ。髪はナイルブルー、瞳は藤色。オコジョ
に似た小動物を複数連れており、これは世界名作劇場『ロミオの青い空』で言う所の『ピッコロ』に
相当するキャラと思われます。踊りを舞う際、腕は上下に運動しますが、上死点では肘関節も若干
曲げる様です。顔の向きが決まっているのかは不明。足の動作についても不明ですが、僅かな
屈伸運動を伴う可能性が大。顔については、絵は↑俺風味が強過ぎて似ず・・・w。実際はもっと
バンダイっぽい感じ(笑)です。頭身も実物はもう少し高目?本編ストーリー中の『エクソ出す』等、
皆目見当もつかず・・・てゆかまあ、現時点では姫様が踊ってくれればそれらはどうでもいい感じ。


現在までに調べがついているのは以上です。

まあ、アレですよ・・・笑っちゃいけません。最初の手配書に比べれば、格段の前進と言えます。













最近お気に入りの漫画

最近『ケロロ軍曹』が、たいそう気に入りまして・・・・漫画の単行本など滅多に買わない私ですが
これは現在、4巻まで揃えました。既に7巻まで出てる様ですが、愉しみは少しずつ味わおうと言う
『しみったれた』理由により、チマチマと買っております。この先どうなるのかなぁ〜・・・わくわく。
1巻を読んだ時は、勢いの良いギャグが災いして、「途中でダレるのでは?」と危惧したのですが
4巻の時点では、その様な気配は微塵も感じられず、作者の器量に感服している次第。(←何様?)

あと、絵が『あさりよしとお』系だよね(いきなり・・・)。すこぶる宜しいです。ツボです。あはは・・・
最初は「モアたん萌へ〜〜ん!ってゆか恐悦至極?」などと、のたまってましたが、時の移ろいと
共に、すっかり「夏美にハードボイルド・ラヴ」状態に転向。つーかハードボイルド・ラヴって何?w
ギロロいーなぁー!いーなぁーギロロ!幸せひとりじめ!

あと、爆裂ボデーのママンにもゴチ!(笑)。旦那はどうしたんでしょうか?4巻までは、その辺の
事情には触れておりませんが、独身野郎(39歳)の野望を駆り立ててくれます。漫画誌の編集で
活躍されているそうで、若手漫画家を叱責する場面もしばしば・・・曰く「最近のコは、絵は上手い
けど・・・何かこう、ガツンって来ないのよねぇ」「インパクト、アクション、それらを兼ねたキャラ!」
・・・・・・

よっしゃあ!
では円熟の39歳(独身)が、怒涛のインパクトでガツンと言わせてやろーじゃないの!?







新連載!!



やっぱしパクリに走っちゃいました。
つーか自A隊が蜂起しちゃマズイですか?ある意味インパクトはありますが・・・・

・・・・・・・(汗

却下?速攻却下でありますか?ママン殿!やっぱし・・・・







戻る