ボニーとクライドの逆襲

ダウンタウンの裏通りを走ってたら発見!オイオイ!大事件じゃんかよ〜!
と、デジカメ片手に近寄って話しを聞くと、映画の撮影に使ったんだとさ・・・・
ちぇっ、なーんだ・・・・・

いくらアメリカでもここまで派手にやられると、大ニュースになりますからね・・・・
でも、いつぞやのAK乱射事件時のパトカーも恐らくこんな有様だったでしょう。

ちなみにこの界隈は映画の撮影に良く使われます。交通規制など平気で
行うので、いい迷惑ですが、まあ、映画の都だからしょうがないか・・・・・
ちょっと古いけど、デニーロとアル・パチーノの『ヒート』の撮影はスゴかった
ですからね。日本じゃ絶対あんな撮影出来ないだろーなぁ・・・・・・・・

北野監督、銀座あたりで頑張ってよ・・・・・ダメか?



.

戻る