25万HITありがとう!


いやぁ・・・・ついに来ました。25万!

「25番が25万・・・・えへへ、いえーい!」

(↑言いたくてウズウズしてたらしい)

いえーい!25万!25万!いえーい!

いえ〜い・・・・・

・・・・・そう言えば、
松鶴家千とせ さん、好きでした(爆)。元気でしょうか?・・・・・
「♪いえ〜い!シャバダバダドゥィ〜!・・・・・わっかるかなぁ〜?わっかんねぇだろうなぁ〜・・・・・」







・・・・・・(汗)









まあ、とにかくスッキリしましたぁ!これでもう来年あたりにスパっと閉鎖しても心残りはありません!
嘘です。まだまだネチネチとしつこく更新します。250万まで行ったら、自分の人生を一度振り返って
orz となるのも良いかも知れません。それまで宜しく。


あと、緑ジャケット以外のルパンは認めません!
(いきなり?)


更にジャケットが緑でも、カリ城は邪道です。ぱやを味が濃過ぎ、オリヂナルのワイルド感がすっかり
リデュースされています。やはり、ルパンと言えば、愛車はメルセデスSSK、オープニングでP38が
ショート・リコイルするのは良いが、何故かハンマーは戻ってしまう、初期ルパンです。次元のM19は
弾頭が薬莢ごと飛んで行き、そして五右衛門の顔の作画が稀に崩れる、初期のルパンなのです!!
・・・・・・・
・・・・・わっかるかなぁ〜?わっかんねぇだろうなぁ〜







戻る