あけましておめでとうございます

このコーナーも、遂に干支を一周しました。開設12年、思い返せば悲喜こもごもございました。
開設当初はカウンターがサッパリ回らず、毎日自分でF5アタックしてた事。「相互リンクお願い
しまーす」と営業したが、8割くらいスルーされた事。やっと軌道に乗った頃にはホームページ
が廃れてしまった事。銃嫌悪派からアンチメールが来るかと覚悟していたが一通も来ず、ガン
マニアからアンチメールが多数来て「マニアの敵はマニア」と悟った事。初期のサーバーで随
分ボラれた事。女の人からメールを貰ってちょっとトキメイたら実はネカマだった事。「お仕事を
ご依頼したいのですが」的な件名のメールを開けたらワンクリック詐欺だった事。などなど・・・

・・・悲ばっかじゃねーか!喜が全然こもごってねーし!

まあいい、いいんだそんな事は。馬も勃起している事ですし。新年早々、危なく暗くなってしまう
ところでしたが、そんな心のブラック・ホールを上手く回避して、今年も楽しい一年にしましょう。


追記
正月早々、馬の勃起チンコにモザイクで、私としてはかなり斜め上を行ったつもりでおりました。
しかし、宇治テレビは表参道に地獄絵図ですか!いや〜参った。さすがお隣のセンスには勝て
ません。次元が違うな。追いつきたくないけどな。








戻る