新年明けちゃった・・・のかな?


・・・め、滅亡は?



またか!またバーボンハウスか!?orz

・・・まあ、今回に関しては正直、暮れあたりに「無いな・・・」と予感しておりました。いくら脆弱な人類とは言え、
2日や3日で綺麗サッパリ滅亡する訳がありませんからね。

さあ、私にとっては3度目の人生です(笑)。3度目ともなると、否が応でも老後が視野に入ってくるのですが、
どうしても考えたくありません。私に老後は有り得ません!なので、次回の人類滅亡に賭けたいと思います。

年末に暴れ放題だった看板娘達、色々と取り返しの付かない事になっております。ばばあは逃げましたね。

それでは皆様、(誠に不本意ながら)今年も宜しくお願い申しあげます。







戻る