10万ヒットありがとう!


桁が上がった事にちなんで、ヒットにSを付けてみましたぁ!(・・・ってそんだけかい!
そんだけです。単に『ホンダGL1500の白バイ』が描きたかっただけです。
(←開き直った
今度は皇goo警察のハーレーサイドカーを描きます。いえ〜い!

10万早々御免・・・・毎回こんなパターンばっかですね。だってネタ無いんだもの。(爆

昔、米国内をツーリングするのにコイツ↑が欲しかったのですが、結局、金が足りなくて
だぁ〜れも知らない『スズキGV1400 カバルケード』で妥協し、後で泣いた記憶(笑)が
あります。しかし、かと言って交機高速隊がGL1500を選んで正解だったかと言えば
やはり私同様、後から泣いたクチでは無いでしょうか?
・・・・何の酔狂でこんなデカイのを白バイに・・・・

さて、御挨拶が遅れまくりました・・・遂に10万です。ありがとう!これからも頑張って更新
したいと思います。でも、サーバーが既に一杯でヤバイです。日本で100MBの容量は
月額幾らくらいなのかなぁ? まあ、そんな内情はさて置き、これからも末永く御愛顧の程
宜しく御願い奉り候。
(←誰?

・・・・・で、御願い奉った後でアレですが、キリ番絵は今後5万置きと言う事で・・・・・


いえーい・・・・





戻る