牧場物語
ハーベストムーン


久々の版権ネター・・・って言うか落書き雑記用に描いてたんだけど、時間無くなった
のでコッチに転用。後ろの動物たちは、かなり適当(笑

え〜・・・コレは旧プレステ用のソフトなんですけど、ぶっちゃけ古いので(1999年)
今さら「おすすめ」とかは言いません。しかもこのソフト、プレステ2では動きません。
旧ハード専用?です。このゲームがあるので、旧マシンも未だ現役の座をキープ。
(追記:上の話はハーベストムーンに限る。牧場物語
とかは知らない)

そんなに面白いゲームでもないんですが(爆)、何故かマッタリ嵌ってしまいました。
思うに、最初のインパクトが強い過激ゲームは、飽きるのが早いのかもしれません。
コイツはジワジワと後からきます。でも、どうせ嵌るなら2の方が良かったかな?
イベントとかイマイチ少ないし、バグ多いし、セーブミスするし、ボタンのレスポンス
悪いし、読み込み遅いし・・・(あはは)

ゲームの中では、私は牧場主です。可愛い奥さんが居て↑子宝にも恵まれました。
日々農作物に水をやり、家畜の世話をし、そして恵みに感謝!清らか過ぎる毎日。
こんな俺はオレじゃない!!でも、ホントに欲しかったのはこんな暮らしなのかも?
ちなみに奥さんは私を「あなた」と呼びます(ボイス無しだが)。こりゃ堪らんですばい!
独身中年野郎のGスポット(←どこやねん?)を直撃する台詞です。危険すぎます。
もう鉄砲なんか要らない!ピースな愛のバイブスでポジティブな感じが欲しい!(古
そしてダイブ!




戻る