ハードコア三田(宗教とは無関係ですw)

三田の野朗・・・、度重なる私のリクエスト(プレゼントの)はスルーしやがるし、カップルのメイク・ラブ
合戦の片棒を担ぎやがるし、頭に来たので今年はちょっと〆てやりました。2ステージで攻めました。

・・・とは言え、良く考えると元々三田は子供たちのアイドルである訳ですし、私も子供の頃はプレゼ
ントを頂きました(今はくれなくなったが)。現在、こんな不埒なセックス・イベントのシンボルと化した
のは、彼の責任では無い筈です。そう、
全ては電●の企みなのです。彼はむしろ被害者の一人・・・

そうですよね、スマン三田。

でも、彼もまんざら嫌そうではないので、こーゆーのが好きなのかも知れません。俺からのプレゼ
ントだ。受け取れ三田!

今回はちょっと18禁っぽいですが・・・アウトですかね?ちゃっぴーはそんな見ちゃ駄目!ばばあも
写真をバラ撒いたりしたら駄目です。もう許しておあげなさい。








戻る